2024SS
2024.2.8 2024 Spring & Summer
2024年春夏シーズンは使いやすいベーシックなカラーに加え、眩しい日差しに映える鮮やかなカラーを加えたラインナップが揃いました。 リネンラミーコットンやランブイエウールコットンは使いやすい落ち着いたカラーに加え、色の組み合わせが楽しくなるカラーバリエーションです。 Placord 3plyには透明度のある質感のくすんだニュアンスのある大人っぽいダスティピンクが加わりました。 新しいカラーを取り入れるだけで気分は変わるもの。眩しい季節に向けて編み物を楽しんでみてください。
New Colors
2024SS
Linen Ramie Cotton(リネンラミーコットン 中細)
新色2色  シルバーグレー ブライトオレンジ
2024SS
Rambouillet Wool Cotton(ランブイエウールコットン)
新色3色 シナモン トープグレー コバルトブルー
2024SS
Placord 3ply
新色1色 ダスティピンク
New Books
2023SS
Book (仮称) 『Summer Wear vol.2』 ※3月下旬発売予定

ウェアが4点とバッグが1点掲載されたウェアのレシピ本。夏身につけるだけでコーディネートの主役になるようなサマーウエアを集めました。 憧れのかわいいをギュッと詰め込んだような形や、レイヤードで長い季節楽しめるアイテムなど個性豊かなラインナップのデザインを揃えました。
2024SS
2024.2.8 刺しゅうステッカー・刺し子シリーズ New Item
貼るだけで簡単に手づくりが楽しめる“刺しゅうステッカー”。今シーズンは人気のお化けシリーズにカラオケや編み物を楽しむ仲間が増えたり、お洋服の補修にも使える「Pach boy(パッチくん)」シリーズが仲間入りしました。 針と糸があれば始められる“刺し子”には、刺し子ふきんに一目刺しの4タイプのオリジナルデザインが、また方眼ガイドがプリントされた“方眼ガイドシリーズ”には3mmタイプが追加されました。 手を動かす時間はもちろん、使う時を想像しながら楽しんでいただけます。
2024SS
2024SS
2024SS
Embroidery sticker (刺しゅうステッカー)  新デザイン 11柄

今シーズンは「KARAOKE(カラオケ)」や「MUSIC(ミュージック)」、「Knitting(ニッティング)」を楽しむお化けや、可愛らしいハンドサインシリーズ、 くたっとしたぬいぐるみのような犬「Floppy(フロッピー)」が仲間入り。新たに追加された「〜♫」と「・・・?」の吹き出しと組み合わせてキャラクターのストーリーを楽しんでいただけます。 また洋服などの補修にも使っていただける「Pach boy(パッチくん)」シーリーズも仲間入り。穴の空いた部分に貼ってアイロンをかけるだけなので簡単に補修いただけます。
2024SS
2024SS
刺し子ふきん 一目刺し 新デザイン 4柄

今年の一目刺しシリーズには日常に溶け込む「雨の日」や「えんぴつと消しゴム」、懐かしくキラキラした印象の「ガラスのおはじき」、6つの柄をパッチワークのように組み合わせた「ピースワークA」が発売されました。糸の色を選ぶ時はもちろん、 手を動かす毎に柄が浮かび上がる手づくりの時間を楽しんでいただけます。
2024SS
2024SS
刺し子ふきん 3mm方眼ガイド(白・紺)

方眼ガイドがプリントされた“方眼ガイド”にはより細かい一目刺しの図案を刺していただける、3mmタイプ加わりました。 ふきんタイプと最大50×50cmのふきんが作れる大版タイプをご用意しました。
2024SS
2024SS
刺し子布 3mm方眼ガイド(白・紺)